THREE+

三十歳から始まった、育児・夢・仕事・現実に、感謝と喜びの感情が複雑にからむブログ。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Limited Kid's Patagonia Sticker (2009)

目白店へ行った際に接客してくれた店員さんとベビー用のフリースについて話が盛り上がり、聞くとその店員さんは甥っ子にパタゴニアのキャプリーン3の上下をあげたそう。なんとうらやましい。そんな話をしていると今度は、私はちょうど5ヶ月で産まれたらパ…

Clear Sticker (2009)

新しいアルファベットが個別に剥がれるタイプのシールです。ナルゲンに貼ろうか、リモワのスーツケースに貼ろうか考えた結果リモワに張りました。09.20.2009

Men's Capilene 3 Crew L/S

今ではプリントされたロゴが消えた初めてのキャプ3は赤。中にこれ着ると、当時唯一持っていたR2ジャケットが赤x赤になってしまい着れないことには後になってから気づいたとか。これから行くNYは想像しているより余程寒いという部長の話が言い訳。09.xx.2009

Men's Classic Retro X Vest (2009)

目白店にて購入。ほぼ衝動外に近い。でも前からカタログで気になっていたのは事実。店員さんに聞くと当年売れ筋ナンバー1の色味だったとか。以来、NYでは屋内外問わず大活躍。09.13.2009